ごきげんよう

こんにちは手 (パー)
雨の八王子より内藤です雨

いやー
昨日の準決勝はまさかの展開でしたね冷や汗2 (顔)

2試合ともあんなに大差になるなんて思わなかったですよね考えてる顔

さあ、決勝戦です手 (グー)

東北勢初の優勝はあるのでしょうか

 

八王子店ってね

テレビ見れちゃうじゃないですか・・・

ほんと仕事はかどらないんですよね冷や汗 (顔)

もともと仕事の遅さに定評のある私の
仕事っぷりがさらに遅れるんですよねたらーっ (汗)

中央線の運行状況に載せておくので確認してください

『遅延情報』

「内藤コーチの仕事はTVショーの影響で40分遅延しております」

マジかっ!
またかよっ!

みたいになるでしょうねたらーっ (汗)

 

でね

甲子園が見たいんですがまん顔

だのにね

八王子店のテレビ

なぜか「ごきげんよう」なんです・・泣き顔

まさかのサイコロトーク・・

 

おいっ!

チャンネル変えろよちっ (怒った顔)

とか言えるはずありませんたらーっ (汗)

ゴルフさんのテレビなんで私に決定権がないんです

 

だからね

ゴルフのスタッフさんの前で

野球の素振りしてみたり
スマホ見ながら「あ、甲子園、今日決勝か・・」とか独り言つぶやいたり・・・
しているのですが

めっちゃ見てるんです

小堺さんにめっちゃ釘付けなんですがく〜 (落胆した顔)

そんなおもしろいかな

いっそサイコロの目で『甲子園』って出ぇへんかな・・・

 

それにしてもこの番組まだやってるんですね

うちのレッスンにも取り入れようかな

サイコロレッスン

ウォーミングアップの後にサイコロでテーマ決める的な・・

 

「じゃあサイコロ振りまーす」

(何が出るかな♪何が出るかな♪)

「あー、今日はフォアのスライスー」

せぇーの・・
(シュシュシュシュー)

・・・

とかだといいけど・・

 

まあ、変なやつも紛れ込ましますけどね

「じゃあサイコロ振りまーす」

(何が出るかな♪何が出るかな♪)

 

41THpNE84yL__AA168_

「出ました、初めて○○した話」

話?

いやいや

それオリジナルのままやんっ!

くそ暑いテニスコートでみんなで○○した話するんですよ冷や汗 (顔)

 

何やねん

○○した話って・・・

 

あ!ごきげんよう終わった

さあ、変えろ

リモコンを手にしろ

そっと渡してみよかな・・

あーーー!

ネット見たら既に東海大相模が先制してるー冷や汗2 (顔)

 

え?

仕事ですか?

レッスンしたりね
パソコンに向かうだけが仕事やないんです

高校野球にね

何かヒントがあるかもしれないじゃないですかひらめき

レッスンとかスクール運営の・・・

そういう視点でいればね

いついかなる時も、何をしていてもそれは仕事なんですよ猫2

 

・・・

 

!!!

おーーexclamation

ついに変えてくれたうれしい顔

さてと

ゆっくり見よーっと猫2

 

では手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:45 | コメントをどうぞ