由比ヶ浜と江の島

こんにちは晴れ  八王子店より内田です手 (チョキ)

 

先日、神奈川県の由比ヶ浜海岸にいってきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

由比ヶ浜に向かう途中に江ノ電というものに乗りましたバス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

exclamation exclamation 人生初江ノ電exclamation exclamation

静かでゆっくり走る電車でした(笑)

あんなにも落ち着いた雰囲気の電車があったんですね~猫2

 

江ノ電に揺られながら由比ヶ浜まで到着グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

image2

『由比ヶ浜海岸』

有名なだけあって、かなりの賑わいでしたあせあせ (飛び散る汗)

人の数もそうなんですが、海の家の数も物凄い量で

着いてそうそうに食べ物系のキャッチがすごかったです冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

シート広げて自分たちの場所を確保したら

海で遊んだりシートで寝たりとビール

海を満喫させて頂きましたウィンクるんるん (音符)

 

 

夕方の5時ぐらいですかね❔❔

突然、友達が

江の島にも行こうと言い出しまして……

急遽、江の島に向かう事になりました(笑)

 

image1

image3

江の島の頂上にある

展望台から撮った写真でするんるん (音符) るんるん (音符)

 

江の島周辺を一望できて

いいながめでしたよ(笑)(笑)

 

以上、計画性のない友人達との休日でした手 (チョキ) 猫2

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:20 | コメントをどうぞ