日別アーカイブ: 2015年11月12日

TONGARI CORN

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

好きなスナック菓子ですか?

カール(うすあじ)ですねほっとした顔

いや、かっぱえびせんも捨てがたいな・・考えてる顔

でも、やっぱりとんがりコーンですね猫2

焼とうもろこし味ね

あれはやばい・・うれしい顔

 

えっとね

この前ね

ジュニア1に体験レッスンの子がいたんです

お母さんがスクール生なんです

でね

一生懸命優しく教えてあげてたんですぴかぴか (新しい)

内藤の半分は優しさで出来ていると言われてますからねひよこ

体験の人がいるときは何かいい人演じてるとか思ってるでしょ

 

そりゃそうですよボケーっとした顔

最初にね

この人いい人やなって思われてた方が何かといいでしょ

入会してくれるかもしれないし・・

くれぐれもいらんこと吹き込まないでくださいよちっ (怒った顔)

実はテキトーな奴だ とか・・

 

それでね

その小2の子にいろいろ言ってたんです

こうやって振ろうね とか
よく見るんだよ とか
よく出来たね とか

自分を偽って標準語を連呼してたんです

やはり気持ちが入っていなかったのでしょうか

お母さんがレッスンに来た時に・・

 

「この前は息子がありがとうございました」

「いえいえ、よく頑張っていましたよ」

「コーチにいろいろ教わったでしょ、って聞いたんですよ」

「そうですね いろいろ言いましたから・・」

「そしたら、とんがりコーンの食べ方を教えてもらったって・・」

「え?」(やばっ・・あせあせ (飛び散る汗) そういえば・・)

「こうやって指にはめて食べるんだよって・・」

「え、あ・・」(いや、ここは毅然とした態度で・・)

「そうですね とんがりコーンの食べ方には諸説あるんですけどね・・
指はめスタイルがオフィシャルな食べ方なんですよ」
(何や・・オフィシャルって・・何を言ってんねや俺は・・たらーっ (汗)

「でも、あの食べ方されると汚れちゃうのよねー」
(加勢するお友達)

「まあ、テニスにも通じるところはありますからね」

「えっ?」

「えっ? いや・・ あっ!もう体操始まってますよ!!」

「ほんとだー」

(ふぅ・・何とかやり過ごしたか・・猫2

 

でも、とんがりコーンはこれですよね

 

CA3H0009

 

これ以外考えらます?

むしろ子供でこうやって食べない子の方が健全ではないですよね

手が汚れるとか
行儀が悪いとか

じゃあ何ですか?

お箸で食べたら文句ないんですか

想像してください

自分の子供がお箸でとんがりコーン食べている姿を・・・

 

ね?

指はめスタイルの方が微笑ましいでしょ?

 

まあ、でもこれはまだ素人です

初級(入)です

私ですか

とんがり五段の私ですよ

これですよ

 

10044052110_s

 

皆さんもトライしてみてくださいグッド (上向き矢印)

 

では、ナイターレッスン頑張ってきまーすぴかぴか (新しい)

 

 

えっと・・
体験は・・

いないか・・・

よしよし・・・猫2

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:43 | コメントをどうぞ