日別アーカイブ: 2015年11月27日

紅白歌合戦

こんにちは
ようやく寝違えから完全復活した内藤です手 (チョキ)

もう今は360度どこにでも回ります・・

 

そういえば
紅白歌合戦の出場者が発表されましたねカラオケ

 

私ですか

今回も残念ながら初出場を逃しましたがまん顔

ドキドキしながらその時を待っていたのですが・・

どうゆうことですかね

どうゆう基準で選んでんねやろ・・ボケーっとした顔

まあね
私の場合はね

オファーがあっても断ってやりますがね

紅白のオファーを断る!
それがロックですから

 

・・・

ミスチルとかスピッツとか出てくれへんかな・・

裏番組ですればいいのに

紅白出ない人たちの歌合戦

白組 ミスチル スピッツ B‘z 井上陽水 小田和正 松山千春

紅組 宇多田ヒカル 竹内まりや 松任谷由実 大黒摩季

総合司会は大橋巨泉
(本家に黒柳徹子が登場しますから・・巨泉さんしか対抗できません)

私たち世代からすればこっちの方が見てみたいですねぴかぴか (新しい)

 

あっ

当然ですが
小林幸子は両方ともに参加です

企画枠で

何や企画枠って

要するにギャグ枠ってことでしょ

小林幸子をなめてるな・・

こんなことがギャクで出来ますか

 

N35c2JSW9O8nJyA_zQkTN_11 どうゆうことこれ?

こいつは本物です

プロフェッショナルです

仕事の流儀です

 

yjimage

もはや歌合戦の枠組みをはみ出しています

 

うん、やっぱり企画枠で猫2

 

でもあんまりこの人を怒らせない方が・・・

 

bb421411

ってゆうてますからね・・冷や汗2 (顔)

 

サンライズでもやりましょうか

歌合戦パンチ

白組は小野コーチがいますからね

めちゃめちゃ上手いんですよグッド (上向き矢印)

プロ目指してたらしいですよ

今度ね
レッスンのマンツーの時に歌ってくれるんですって
BGMとして

コーチ研修のときに、歌いながらボレーする練習してましたから・・

ノッてきたら訳分からん洋楽を歌い出すので注意してください考えてる顔

(いますよね カラオケで洋楽歌う奴・・ あのタイプです・・・)

 

紅組は 木津コーチと秋山さんの字と歌上手いコンビがいますからねウィンク

2人で童謡メドレー歌ってくれますよ

 

sum_7_1 たぶん・・手前が木津さんかな・・ うん、そうやね

・・

やばっあせあせ (飛び散る汗)

これは絶対怒られる・・たらーっ (汗)

でもこの2人凄いですよね

年の最後の日にですよ
公共の電波で姉妹で童謡歌いよるんですよ

心が広いなー
NHKさんほっとした顔

 

紅組にはもう一人・・

御萩野恭子さんがいました

御萩野コーチが歌う『ダンシングオールナイト』

これは無敵ですうれしい顔

御萩野さん準備整えてきますから

風邪の具合を当日にバチっと合わせてきますからね指でOK

・・・

紅組には期待の新人の北川コーチもいます手 (グー)

出身が確か青森・・いや秋田か・・えっ岩手かな・・

まあとにかくあの辺です 上の方・・

街灯1つない大自然で育ったので歌唱力も半端ないでしょう猫2

当然歌は『津軽海峡冬景色』

青森の小学校の校歌って全部これなんですよね

入学式も運動会も卒業式も・・

津軽海峡冬景色・・

渋いなー猫2

 

おっと・・

これくらいにしとこ・・

女性陣に何言われるか分からんからな・・・

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:43 | コメントをどうぞ