日別アーカイブ: 2016年3月5日

サイドどっち?

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

今日は久しぶりに平和な一日でしたひよこ

花粉が多かった
っちゅうくらいですふらふら

薬の力で抑えているんですけど
それでも少し目と鼻が・・・

毎年なんですけど
なぜかいつも右側なんです

右目がかゆくなって
鼻も右側だけ詰まるんですがく〜 (落胆した顔)

右サイドが弱いんです

テニスで言うとフォアサイドです

顔面のフォアサイドに問題があるんです考えてる顔

センターケアには万全を期す私ですから
Tゾーンはバッチリ問題なしです指でOK

・・・

 

サイドでね
どっちサイドがいいかを凄い気にする方いるじゃないですか

よく聞かれるんです

いやね
右利きと左利きのペアだからどうしようとか

そういうのは分かるんですけど・・

右利き同士で
そんなにお互い特徴があるわけでもなく
ってペアね

そんなん聞かれても

「どっちでもええわっ!」ってことです猫2

 

A川さんが辛い方か甘い方聞かれたとき並みの

「どっちでもええわっ!」ですよ猫2

 

しかもね

聞いといてね

「じゃあ〇〇さんがフォアでいいんじゃないですか」

って言ったら

「でもそれだと〇〇さんがポーチ出づらくなるし・・」

・・・

「じゃあ反対でいいじゃないですか」

「でもそれだと〇〇さんセンター空けちゃうからー」

・・・

 

どっちでもええわっちっ (怒った顔)

 

聞いといてからの・・

でも~

やっぱり~

そうだけど~

ありおりはべり~

いまそがり~

 

何なんでしょうかね

相談してくる時点で答えは決まっとるんです

でもね

「それは自分で決めたら」

って言うと

冷たい~ みたいな・・・

 

ほんと世の女性たちは・・ボケーっとした顔

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

やばいやばい

また女性を敵に回すようなことを・・たらーっ (汗)

 

それにしても・・

平和だったなー

書くことないなー

 

花粉って何なんでしょうかね

毎年言いますけど・・

去年もこのブログ上で暴きましたけどねパンチ

 

花粉の真実 ~製薬会社の黒い罠~

 

絶対人為的なものですよ

まあ、これは書き始めたらきりがないからな・・冷や汗 (顔)

 

うん、こんな時間か猫2

ラーメン屋に寄って帰ろーっとどんぶり

佐藤コーチお勧めの大和家ってところに行ってきます

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:36 | コメントをどうぞ