日別アーカイブ: 2016年3月12日

ゲームゲームゲームです。

やっぱり雨の後は花粉が飛んでますね泣き顔
今日のイメージ画像ですふらふら
20150227_3

でも大丈夫、私にはお高いセレブティッシュがあるのでぴかぴか (新しい)
これで鼻の下は痛くなりませんdouble exclamation
いやー、開発してくれた方、神ですねぴかぴか (新しい)
生まれてきてくれてありがとう、ありがとうセレブティ-ッッシュぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

本日13:00~国立店で行われるイベントテニス
ゲーム・ゲーム・ゲーム、まだ空きがありますよムード
当日参加ありなので、お時間ありましたらご予約よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)

他には…

3/22(火)にダブルスクラス(ディフェンス)初中・中   がありますほっとした顔
あと2名入れますので、こちらもよろしくお願い致します。

以上、花粉で引きこもりがち、
フロントの秋山でしたあせあせ (飛び散る汗)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:31 | コメントをどうぞ