日別アーカイブ: 2016年3月13日

君といつまでも

こんばんは
ボンゴレビアンコ内藤です手 (パー)

 

明日は雨っぽいですね雨

久しぶりに国立のサンライズカップの担当だったので
楽しみにしていたんですが・・・がく〜 (落胆した顔)

雨か・・

やったグッド (上向き矢印)

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

いやー残念だなー考えてる顔

 

雨でもやっちゃいたいくらいですよね

まあ、私は行きませんけどねボケーっとした顔

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

 

・・・

明日は3月14日ですね

ホワイトデーじゃないですかぴかぴか (新しい)

もしサンライズカップが出来たら
皆さん白を基調としたウェアで来てくださいね

私も白を基調とした服装で本部を務めます手 (グー)

 

o0300039012881534798 皆さーん 時間ですよー

 

え、何ですか?

そういうことじゃなくて・・

お返しね

でもまさかの定休日ですからね猫2

 

いやー
残念だなァ

僕は君といる時が一番残念なんだ
僕は死ぬまで君と話さないぞ
いいだろう・・

あれっ?これは雄三か・・

しかも、ちょっと違うな・・

単なる嫌な男ですもんねこれは・・・冷や汗 (顔)

 

で、何の話やったっけ?

あーホワイトデーね

ほんとすみません

本当は頂いた方全員にお返しをして回りたいんです

心苦しくて胸が張り裂けそうです

 

E5AF9DE9A194-418c4 皆さん、すみません

 

いや、ほんとすみません

どうすればいいんやろ・・

 

えっ?

何ですって?

レッスンでお返ししてくれればいいですよ
というよりこれまで色々お世話になってるんで

ですって!?

いや、それはいけません考えてる顔

有り難いのですが・・
レッスンは受講料を頂いてしているわけですから・・

 

えっ?

何なに?

受講料以上の気持ちを頂いています
毎日毎日楽しいレッスン本当にありがとうございます

ですって!?

えっ そうなんですか?

え、じゃあ・・

すみません何か頂きっぱなしで・・

 

これまで以上にしっかりとレッスンさせて頂きますパンチ

 

いやー
そんなことを言って頂けるなんて幸せだなァ

ほんと・・

幸せだなァ
僕は君といる時が一番幸せなんだ
僕は死ぬまで君を離さないぞ
いいだろう・・

 

いいですか?

一生退会させませんよ

これは悪徳スクールですね冷や汗2 (顔)

 

さてと

国立校で研修&内田コーチの快気祝いパーティです

行ってきまーすダッシュ (走り出すさま)

 

え?

最初のボンゴレビアンコですか?

ちょっとお腹空いてて食べたかっただけです・・

 

では手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:10 | コメントをどうぞ