日別アーカイブ: 2016年5月11日

GW~

 

こんにちは雪

北川ですりんご

 

GW週ではイベントに参加して頂きありがとうございましたぴかぴか (新しい)

私自身は、

国立校で、レッスン&マッチ・ナイターセッション・ジュニアキャンプ

八王子校で、フォアハンド・雪どけの知らせ・スコ打ち・ジュニア練習会等・・

を行いましたテニス

 

沢山の方と触れ合い、そして八王子校では初めましての方も多くいましたが

楽しかった、参加して良かったと聞く事ができ嬉しかったですね~手 (チョキ)

 

いや~あんま嬉しかったボケーっとした顔 揺れるハート (とても喜んでます)

 

そして最近ちょこちょこ試合にださせていただいたのですが・・

この間は府中市民大会ミックスで優勝させていただきましたがまん顔 どんっ (衝撃)

いや~良かったです、一安心・・・

そんな暑かった日に助けてもらったのがこれっ!

 

B612_20160508_102710

 

 

可愛いピンク色正体は

ピンクイオンです指でOK

親に勧められ高校生くらいから飲んでました喫茶店

 

こうやっていれるとおしゃれにも見えますし

特に足をつりやすい方にはお勧めですパンチ

是非お買い求め下さいねハートたち (複数ハート)

 

後は・・・

高校の頃の親友に1ヵ月遅れの誕生日サプライズを泣き顔 揺れるハート ぴかぴか (新しい)

ただ、その日が土砂降りで紙袋が雨に耐え切れずケーキを落としてしまい

無残な姿に・・・

B612_20160509_223852

 

でも念願のホール食い達成ですぴかぴか (新しい)

 

友達っていいなぁと思った休日でしたほっとした顔

 

最後に

来週、私事ですが

都市対抗(地元弘前市)の全国予選の東北大会に出場してきますdouble exclamation

ただ土曜日いないだけじゃないですからね泣き顔

試合頑張りますパンチ

 

では

へばまたね~雪 黒ハート

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:54 | コメントをどうぞ

超速報(当選番号発表)

こんにちは
GWイベントチーフプロデューサー内藤です

八王子校限定開催ラッキーハッピー抽選会
当選番号の発表です!!

 

679744ee8e3a7a5630128f5e10c 当抽選会イメージキャラクターのクジラッキー

 

確率変動確定です!

 

sam1_480x500 サムだよ

確変確定だよ!

 

人生で最も興奮する瞬間ですよね
こいつらと出会う時って・・

あとは・・

 

赤魚群 魚群

これも興奮しますねうれしい顔

でもこれ確定じゃないですからね
結構外れるんですよね・・猫2

やっぱサムですよね

 

sam_twitter

たぶんこっちが出ても確定でしょうね・・冷や汗 (顔)

まだあるんかな海物語って・・

はい、すみません冷や汗 (顔)

 

発表です!

抽選をしたのは私じゃありませんよ

私がすると・・

「不正だ!」
「出来レースだ!」
「野球賭博だ!」
「公金使用だ!」
「公用車を使うなっ!」

とかね
いろいろ噴出しそうなので・・

「抽選どうしよっかなー?」

考えていたら・・

「私がやりましょうか?」

「あ、ほんとですか?お願いします」

 

o112211251436931562480 はーい

 

そう、今期限りでサンライズを去ることになった萩野先生です

 

「じゃあクジ方式で 1ケタずつ・・」

「あ、ちょっといいですか?」

萩野先生、やっぱり優しさが半端ないです

何と、皆さんの当選を祈り始めたんですほっとした顔

 

20120228092908418 神よ・・

 

いや、祈ろうが祈るまいがどうせ誰かに当たるんで・・

なんてこと思うはずないですよあせあせ (飛び散る汗)

私も祈りました 心を込めて

 

p1158977482-3 オッコト主よ・・

ラケットいい人に当たってください
当たっときながら
「別にスリクソンのラケットいらないし」
なんてふざけたことを言う人には当たらないでください

祈りました

 

「では、いきましょうか」
「この箱から引いてください」

「はい」

 

o0480034713118190918

 

「え~・・あ、タワシですか?」

「おぉー!正解です!」

・・・

そんなくだらないことを経由して・・

ついに決まりました!

 

1等 ラケットは・・!!

 

 

はい、ここで一旦CMでーす

 

 

o0480028812482678725 リンゴとハチミツが!?

 

 

はい、本当に発表ですexclamation

1等 ラケットの当選番号は・・exclamation exclamation

38番目の素数
うるう年の今年は年始から数えて6月11日(○○○日目)
ローマ教皇でいうとホノリウス2世(第○○○代)
2進法で表すと10100011

ここまで言えばもうお分かりですね猫2

 

そうですexclamation

 

1等 ラケット

 

163

 

おめでとうございますぴかぴか (新しい)

2等以下は・・

2等 シューズ
453

3等 ストリングス(張替え込)
135  169  214  255
359  364  426  474

4等 グリップテープorソックス
下2ケタ  18  72  89

(1等~3等の当選番号は下3ケタ)

以上のように確定いたしましたぴかぴか (新しい)

 

当たった方はスタッフまで!

残念ながら外れた方もプラス1レッスンチケットと交換できるかも・・
詳しくは私以外のスタッフまで

今回は前後賞はありません

まあ、前回も次回もありませんけどね・・猫2

 

「1」を「4」に書き換える行為は犯罪です

「7」に書き換える行為も条例違反です

くれぐれもご注意願います

 

次回もまた何かする予定です

楽しみにしていてください

 

では手 (パー)

へばね~ウィンク

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:39 | コメントをどうぞ