日別アーカイブ: 2016年5月20日

Baby Steps

こんにちは
内藤です

昨日、八王子行ってきました電車

いやー
いつ行っても空気のきれいないいところですよねぴかぴか (新しい)

 

140509

 

しかもね

たまにしか行かないから
歓迎してくれるんですわーい (嬉しい顔)

わざわざレッスンに来てくれた方もいて・・

「内藤コーチが来るっていうから来たよ」

って、ちょっとプレッシャーかけてくるんですたらーっ (汗)

いや、嬉しいんですけどね冷や汗 (顔)

でもね、そんなにレッスンの腕前があるわけじゃないですから

前にも言いましたが
私のモットーは
「誰の記録にも記憶にも残らないレッスンを」
ですから指でOK

 

それでね

緊張しながらレッスンしてたんです

バックサイドのリターンから2対2のラリー練習

私がサーブの球出しをしてたんです

ちょっと気が緩んで間違ったんです

フォアサイドにサーブを打ってしまった
次の瞬間

 

mig えっ?何? 逆でしょ?

 

マジかー 間違いやがったーうれしい顔
みたいな感じでね

自分のミスには寛容で他人のミスには鋭くメスを入れるオヤジどもが
爆笑しやがるんです

 

hqdefault いやー それはいけませんよ 内藤さーん

 

いやねボケーっとした顔

ちょっと間違っただけですよ

その後も盛り上がるオヤジたち

 

2015y06m22d_154528862 マジであれはないわー

 

黙れオヤジども

o0540038212476628407

 

なんて思いを少しだけしか表に出さずやり切りました・・・

人はミスして成長していくものですからねほっとした顔

レッスン中に感じた違和感や不満は
温かく見守ってください・・

 

でね

夕方、調布校に戻ってきたら

「あれー?午前中はサボりですかー?」

 

o0540038212476628407 黙れ小娘!

 

・・・

なめてもらっちゃ困ります

サボるときは半日と言わず
しっかり一日サボりますから!

 

では

今日はミスらずに頑張るようにしまーす

 

今日はかわいい赤ちゃんたちとともにお別れです手 (パー)

 

 

vniZtt9

 

 

 

723ec6cf410639b885f53becf834ef74

 

 

 

rZsJVEX

 

 

 

uploaded

 

世の中には色んな赤ちゃんがいるもんですね

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:28 | コメントをどうぞ