やる気!

こんにちは
内藤です晴れ

 

昨日のイベントレッスンは残念ながら中止になりましたふらふら

レディースアカデミー(中級女子強化練習会)

この前報告しましたが
市民大会、D級トーナメント優勝と活気付いてきたので
そこに続こうと頑張っているんですパンチ

試合に勝ちたい人だけの厳しめのレッスンにしようと思ってね

イベントの内容欄あるじゃないですか

いつも私がふざけて適当なこと書くところ・・

いや、全部私じゃないですけどね・・あせあせ (飛び散る汗)

そこにね

 

中級女子のみによる女子ダブルス強化練習会。
ショット・セオリー・動き、全てやります。
以下、注意事項を必読のうえ、覚悟が決まった方はお申込みください。
※試合に勝ちたいと思っている方のみ参加してください。
※出来ないことがあってもトライしてください。
ネガティブな反応はレッスンの妨げになるのでご遠慮願います。
※コーチの説明は1回で理解してください。
不毛な質問にはお答えしません。予めご了承願います。
※『頑張る』ことより『理解してトライする』ことに集中してください。
自分以外の人がよい練習になるように気配りをしてください。
そうすることが『試合に勝つ』ための近道となります。

 

って書いたんですひらめき

要するにね
ごちゃごちゃ言う面倒な人は来なくていいですよ
こっちもそういう気は遣わないんでってことです

あとね
頑張ってる自分に酔う「私やる気あるんで」タイプの人ね

それ自体はいいことなんですけど
レッスンの時はそういう「やる気のゴリ押し」より
理解することの方が大事ですから猫2

さらにね
周りが見えなくなるタイプ・・
アウトボール返してもらっといて、それをバシって決める常軌を逸した行動とか
形式練習の1球目をフルスイングするアウトローな人生を歩んでいる人ねボケーっとした顔

いやいやあせあせ (飛び散る汗)

文句言ってるわけじゃないですよ

試合に勝ちたい、とか言っといて
んーなことしてたらどうしようもないですよ

っていう・・文句です・・・

あれっ?おかしいな・・たらーっ (汗)

 

でもね
こんな嫌みな感じ出してるにもかかわらず
すぐ定員になったんです

やる気が半端ないですぴかぴか (新しい)

やる気のゴリ押しです

私が!私が!の押し売りです

・・・

あ、いや
だから、それ自体はいいことなんですよ

アピールすることは大切ですから指でOK

 

中級女子強化練習会は10月17日(月)に延期開催としました

普段はイベントの延期開催はしないのですが
ここまでやる気を見せられたら応えないわけにはいかないので

いい人でしょ

え?何?

雨ばっかりやから当たり前やろって?

まあ、それはそうですね冷や汗 (顔)

 

皆様も何かありましたら言ってください

誰かを紹介してくれた方から優先的に話を聞くようにします・・・

そらそうやろ、そんなもん・・・ボケーっとした顔

おっと・・

入会キャンペーンやってまーすぴかぴか (新しい)

このブログを見たって言えば・・

何と!もれなく・・

「へぇ~そうなんですか ありがとうございます(暇ですね・・)」

っていう言葉をプレゼントしますグッド (上向き矢印)

 

ではよろしゅう猫2

へばね~手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:55 | コメントをどうぞ