待ち受け四葉のクローバーにしようかな・・

モンスト懐かしいですねわーい (嬉しい顔)
毎日ログインしてオーブだけはちゃっかりGET!している秋山です。

いいキャラがでたら本格的に始めようと決意してから約1年が経過しましたもうやだ〜 (悲しい顔)
あまりにも悲惨なガチャの結果なのでその日がくることはないんじゃないかと思います笑

あーガチャ運が欲しいです。
良いことないかなーほっとした顔

運気を上げる方法って検索したらたくさん出てきました。

待ち受け画面やら、服の色やら・・

ある記事にこういう文章がありました。
「特に誇りとゴミは運気停滞を招く上に、邪気を呼び込みます。」

誇り?埃ってことですよね。きっと。

そしてざっくりまとめると、
家の掃除をしろ、明るく生きろってことなんですね、きっと。

img_7ff3db52d5816855254c5c4d8c12d72458885

こうならないように頑張りますっdouble exclamation

それではまた~ムード


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:36 | コメントをどうぞ