イメージ力

こんにちは晴れ
内藤です手 (パー)

 

今ね

永久コーチがレディースアカデミーのレッスンしてるんですけど・・・テニス

 

いやー、上手いなー

それにしても・・上手いなー考えてる顔

 

特にね
何かいろいろしてるって感じでもないんです

ただ普通にストーンって・・

どんなボール来てもストーンって・・・

そんな簡単かテニスって・・ていう感じでストーンって・・・

いやいやいや・・ほんとどうやってんねやろふらふら

 

本人に聞いてもね

「えっ?インパクトでグッとすれば」
「きちんと真ん中に当てれば」
「ヘッドを前にすれば」

・・・

まあ、それは分かるんですけど・・
もっと他に何かこう・・・

 

上手い人ほど基本をきちんとしてるっていうことなんでしょうね考えてる顔

永久コーチって全く無駄がないですもんね

あんなに私生活は無駄が多いのに・・・

ポケモンGOしまくってるのに・・

カビゴン捕まえるのにタクシーに乗って行くほどやのに・・・

 

1469603224 最近結構出るでしょ?

 

あ、いえいえあせあせ (飛び散る汗)

 

永久コーチのラリーをずっと見た後に真似をしてテニスをすると
かなりいい感じになるんですぴかぴか (新しい)

ちょっとも真似なんて出来てないんですけど
それでもいいイメージで出来るんですよねひらめき

永久コーチのレッスンを受けることもよいですが
あえて受けずにずっと見てみるのもいいと思います猫2

 

ほんと全員見るべきだと思います

してませんから

オープンスタンスでおりゃ~とか
横振りでワイパースイングおりゃっとか・・
バタバタ無駄に動いたりとか・・・

 

さてと

いいイメージがインプットされました指でOK

今から中上級のレッスンですテニス

ストーンってストロークしてきます

 

・・あ、そういえば

今週はボレーでつなげるんやった・・たらーっ (汗)

 

まあいいですよね

「本当はボレストなんですけどね」
「皆さんほとんど出来てるのでロングラリーでやってみましょうか」

って感じで言えば・・

バックハンドのフラットなんて注意点あんまりないし・・猫2

 

では

行ってきまーす手 (パー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:00 | コメントをどうぞ