成人式・・・

 

お久しぶりです・・・

北川ですりんご

だいぶ長らくあけてしまいました・・。

 

つい先日成人式の前撮りをかねて実家の方に帰省を・・雪

むこうはもう冬に近づいていましたねがく〜 (落胆した顔)

とても寒くて寒くて・・

 

実家のテニスクラブに顔を出しにいったら

あんなに小さかったジュニアがもう少しで越されそうなくらい成長してて冷や汗2 (顔)

子供って凄いですね、吸収する速度も色んな事が一瞬で変わりますね指でOK

テニスが上達していて感動ばかりでした泣き顔

 

そして写真なんですが・・・

ちょこっとだけ披露しますひらめき

いきますよ

下に載せますからね・・

もうちょっと待ってくださいね・・・

いや、やっぱり・・・・

危険・警告 (!)

1477365312525

どんどんっ (衝撃)

こんな感じです。

 

写真撮る人も上手いですね

白くなりたい要望を叶えてくれました指でOK

 

お客様からのご要望がありましたので載せてみました~

20歳に見えないとの声が多々ありますが

実は最年少の北川でした~

機会あったら話かけてけろ~りんご

へばねウィンク


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:56 | コメントをどうぞ