日別アーカイブ: 2017年2月2日

初海外

こんにちはほっとした顔

まだオーストラリア時間を直していない竹内です腕時計
少し間が空いてしまいましたが
オーストラリア記を載せますひらめき

 
今回は
大森校長
中山コーチ
武藤哲哉さん
橋口裕和さん
藤村正継さん
坂本明日香さん
戸村彩菜さん
そして私の総勢8名で参加しました走る人

 

IMG_5676[1]

 
中でも中山コーチは
初海外ぴかぴか (新しい)
でしたので、毎日がびっくりすることだらけだったみたいですどんっ (衝撃)

 
まず飛行機に10時間乗るとういうことにびっくりで冷や汗 (顔)

 
「10時間!?そんな乗るんすか!!」
「やべー何しよう!!」

 
すごいテンションマックスな中山コーチ冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 
行きの飛行機の席は僕の前だったのですが
なにやら座席前のタッチパネルで遊んでる様子サーチ (調べる)

 
「すげー触ったら操作できるし!!」

 

・・・
スマホと一緒だけどボケーっとした顔

 
その10分後ぐらいでしょうか
中山コーチを見てみると

 

IMG_5999[1]

 
寝てるしあせあせ (飛び散る汗)

 
その後10時間のフライト中一度も座席を離れなかった中山コーチ

 
「10時間よく寝れたね」
「いやーだってシートベルトのサインがずっとついていたんで
離れられないじゃないっすか」

 
10時間のフライトにも余裕で耐えられる中山コーチ
すごいです冷や汗2 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 
僕は2時間置きぐらいで席を離れては座席の後ろでストレッチをしてました
めっちゃ腰痛くなるんですよ

 
そんな中山コーチ、オーストラリアに着いたらテンションマックス

 

IMG_5672[1]

 
「うわー海外だぁ」
「うわー外人だぁ」

 
空港についたらこれを20回は言っていましたたらーっ (汗)

 

会場ではどうなるのでしょうかあせあせ (飛び散る汗)

 
次回へ続く鉛筆

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:41 | コメントをどうぞ