日別アーカイブ: 2017年2月14日

全豪オープン3日目①

 

 

 

こんにちは中山ですバナナ

 

 

ガスケ選手については4日目①で書こうと思います。

本日は錦織選手の2回戦についてです。

 

 

錦織圭 6-3 6-4 6-3 ジェレミー・シャルディ

 

一回戦で三時間半超えの試合をしている錦織選手vs一回戦は相手選手の棄権で23分で終えたシャルディ選手の対戦

 

シャルディ選手が有利かと思いましたが、試合開始1ゲーム目から錦織選手が相手サービスをブレークし万全なスタート!

 

大森団長率いるチームサンライズの錦織コールが効いていたのでは・・・グッド (上向き矢印)

 

ファーストセットは1つもブレークされずに6-3

セカンドセットは逆にブレイク合戦になり錦織が相手サーブを3つブレイクし6-4

いきなりブレイクされてスタートしたのでひやひやしましたね。

 

錦織選手はサーブが他の選手と比べると速くはありませんが、ストロークが本当にすごいですね。

ミスが少ない、タイミングが早い、コースが多彩考えてる顔

 

 

セカンドセットを取り、僕はお腹が空いたので

 

こんな感じのポテトとチキンとピザとコーラとアイスを食べていました~food2

 

いやーオーストラリアは温かいんですよ晴れ

コーラが進むんですね!これぞ全豪オープンです!

 

錦織選手の素晴らしいテニスを見ながらのご飯は最高でしたぴかぴか (新しい)

 

それではまた走る人 走る人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:32 | コメントをどうぞ