日別アーカイブ: 2017年2月26日

春期イベント週間(3月20日~3月26日)

こんばんは
内藤です猫2

 

そういえばありましたね

春のイベントWEEKが・・冷や汗2 (顔)

 

いやね
忘れていたわけじゃないんです

忘れようと努めていたわけでもないんです

このまま時が止まればいいなーって思っていただけです・・たらーっ (汗)

 

ふと気付くと
もう3月・・・

とりあえずね
リリースだけしますね

なんだかんだ言って盛大に行いますよグッド (上向き矢印)

ジュニアから初級、上級まで
そして何と今回はコーチまで参加型の・・・指でOK

 

一つ一つ書くと面倒と言うか、見づらいと思いますので
ドーンっといきますよexclamation

 

それでは・・

ドーンどんっ (衝撃)

 

DSC_0280

 

見える?

何とか見えるやろ?

えっ?何?

見えへん?

ちょっと目が悪いんとちゃいます?

 

拡大したらいいがな!

スマホは
ビャーっと
親指と人差し指でビャーっと!

パソコン?
Ctrlキー押しながらマウスの真ん中のやつを
上にコロコロってしたら拡大されるやろ?

 

どぉ?

見えた?

微妙に肝心なところが分かれへんやろ?

かゆいところに手が届きそうで・・届かない 的な・・

 

スクールに置いてあるんで
確認してください

受付は・・まあ、また言いにきます

WEBは要チェックです目

 

今回も抽選会みたいなものをやりますよ指でOK

参加すればするほど
八王子校のイベントに参加するほど・・

まあ、これもまた言いにきます

 

今日はもうこれにて手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:46 | コメントをどうぞ