日別アーカイブ: 2017年4月8日

祇園辻利抹茶プレミアム

金曜日はスタッフが女子が多いので・・・

女子トークが広がりますdouble exclamation

昨日はミスドの話で盛り上がりましたわーい (嬉しい顔)

祇園辻利抹茶プレミアムということで・・

yjimageKRHOUQU6

抹茶づくしぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

4月7日からでしたので、早速行ってきましたdouble exclamation

私が買ったのは、
ポンデプレミアム抹茶とわらびもち抹茶ですほっとした顔
どっちも美味しかったですけど、わらびもちは最強ですね・・。
ただ、飽きがこないのはポンデ抹茶だと思います。
気づいたらなくなってましたから・・あせあせ (飛び散る汗)
次の休みにもう一度買いに行きたいと思いますダッシュ (走り出すさま)
次は何にしよっかな~ムード

抹茶好きの方は要チェックですよ~るんるん (音符)

ではまたさくらんぼ

秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:54 | コメントをどうぞ