日別アーカイブ: 2017年4月19日

相談無料

こんにちは
調布の母、内藤です猫2

 

いやー暑い・・・ふらふら

何月ですか今?

私の認識が正しければ4月ですよね?

何?
温暖化?

27度ですよ
4日連続ですよ冷や汗2 (顔)

4月でこれっちゅうことは・・
8月になったら・・・

 

まあ、例年通りの暑さでしょうね猫2

 

p1

 

それはそうと
ようやく引っ越しも一段落しましたぴかぴか (新しい)

新居も片付いてあとは家具を待つばかりですウィンク

引っ越し祝いですか?

いいですよそんなことは

観葉植物も自分で買いますし
まあね、時計とかね・・ちょっとしたものはまだ揃ってないんですけどね

https://kaumo.jp/topic/236

 

あっ、いえあせあせ (飛び散る汗)

特に意味はないですよ
何か勝手にURLが・・・!

 

今回の引っ越しも大変でしたがまん顔

激闘乱舞でした

そう、あいつです

冷蔵庫という名のモンスターボックスです

 

maxresdefault   4974019900780 ※同倍率です

 

前回も苦しめられたんです

懐かしのスター星川と運んだんです

星川コーチの送別会でね

「いろいろ大変なこともあったけど、何が一番きつかった?」

っていう話になった瞬間

「冷蔵庫っすね 内藤さんちの冷蔵庫っすね」

即答してましたからね冷や汗 (顔)

 

今回はBIGボブ佐藤と運んだんですパンチ

2トンはある冷蔵庫です

2階に運ぶのは困難を極めました

 

「うわーぁー・・!!」

「大丈夫っすか?内藤さん!」

「う、うん・・俺のことはもう・・お前一人で・・・」

「ちょっ・・何言ってるんすか!?こんなん一人じゃ無理ですよ!」

「よし!一気に持ち上げよう!」

「はい!」

 

04 「ファイトー!!」

 

 

05 「いっぱーっつ!!」

 

何とか不可能指令をクリアしました指でOK

 

モンスターボックスを制覇したんです

 

monsterbox よっしゃー!やったー!

 

激闘を終えた私とボブ佐藤

1maxresdefault マジ大変でしたね・・ うん・・

 

ほんともう引っ越しません猫2

ってゆうかきちんと業者に頼みます

 

私の引っ越しはどうでもよくて・・

新宿の母な話なんですけどね

昨日のレッスン中にね

とあるO山さんがね

「コーチ!あとで相談したいことがあるんですけど!?」

って、よもや悩み事があるとは思えない元気な感じで言ってきたんです

新宿の母ならぬ調布のパパと言われている私です考えてる顔

テニスに限らずお客様の様々な悩みと向き合ってきました

 

「試合で結果が出ないんです」

「うーん・・練習不足ちゃう?」

 

「子供が反抗期で困ってるんです・・」

「うーん・・親が反抗期になるよりマシちゃう?」

 

「実は・・借金の返済が大変で・・・」

「過払い金の請求ですね 0120-316-742 債務なしに・・」

「アディーレ!」
「アディーレ!」

 

このように思いもよらない角度からのアドバイスで
人々に生きる希望と意味を示してきたんです

O山さんの相談にも真摯に向き合わなければいけません

レッスン後、フロントで待っていました

何の件だろうか?
いずれにしても「時間が解決してくれると思うよ」
って言っとけば問題ないだろうと見積もっていたんです

すると!

コートから出てコート上では見せたこともない素早い動きで
車に乗り込むO山

乗り込んだ直後、エンジンをかける前に発進する車

あ然としました冷や汗2 (顔)

私は目を・・目と耳と鼻と口と自分の存在を疑いました

 

お友達がいたので聞いたんです

 

「O山さん帰っちゃったんですか?」

 

smile 「えっ?はい・・銀行が15時までだからって急いで・・」

 

「マジっすか?」
「何かレッスン後に相談があるとかないとか・・」

 

yjimage218CILEC 「そうなんですかー!?」

 

お友達も困ってました

あ、上の写真は違いますよ

お友達はこちらの二人です

 

1018_2 やめなさい美香さん

 

例のセレブレティペアです

それにしても何やったんやろ・・?

まあ、銀行に勝る相談なんてこの世に存在しませんからね考えてる顔

 

皆さんもお悩み・相談事があれば何でも言ってください

他人事だと思って軽い気持ちでアドバイスさせて頂きます指でOK

 

ではまた手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:23 | コメントをどうぞ