ゴールデンなウィーク

 

こんにちは雪

お久しぶりです。北川ですりんご

 

先日までゴールデンウィークでしたねほっとした顔

沢山の大人の方・子供たちとテニスができましたうれしい顔

子供たちに聞きました、

ゴールデンウィークどっかいくの??猫2

そしたら

箱根に旅行行くよ~とか

釣りしに行くんだ~やら

楽しそうな返事が沢山で、そしたら

コーチはどこかいかないの?

と聞かれ・・

どこもないよ~、お仕事しにくるくらいかなぁ

と答えたら、寂しいね、暇だね。といわれましたボケーっとした顔

 

君たちにはいつか寂しいからとか暇だからではないとわかってもらえるかなぁ考えてる顔

と思いながらイベントに励みました指でOK

 

ただ、このまま言われっぱなしだと気がすまないので

出かけてきましたよひらめき

暑すぎてカキ氷食べに行ってきました黒ハート ウィンク

 

そして国立名物・・?

ベーグルもレストラン

 

IMG_3750

 

 

そしてこちらが

一杯1000円もするカキ氷冷や汗2 (顔)

IMG_3774

ただ、とってもおいしかったです

いちごみるく。略していちみ

だそうです黒ハート

 

だんだん暑くなってきたので

通常レッスンには戻りますが、水分補給・体調管理に

十分お気を付けください!

 

最近調布のジュニアが帰るときに声をかけてくれます

北川こ~ち~

へ~ばね~ と。

照れてバイバイと返してしまいます

ちゃんとへばねって言おうがまん顔

 

では、へばね手 (パー) ハートたち (複数ハート)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:32 | コメントをどうぞ