久々の・・・

こんばんは
内藤です猫2

 

昨日更新し忘れていたんで・・たらーっ (汗)

ちょっとね
あまりの暑さで面倒に・・・ふらふら

いや、違うんですあせあせ (飛び散る汗)

いろいろあってバタバタしてたんですがまん顔

 

何があったかはね
明日本人から報告があると思いますカラオケ

 

そういうわけで
今日もバタバタしていたのでこの辺で・・・

久しぶりのショートブログでした猫2

 

 

これだけやとつまんないから
なぞなぞでも出していきますね冷や汗 (顔)

 

お寿司屋さんが得意なスポーツはなんでしょう?

 

簡単ですねひらめき

これ分からんかった人はどうかしてますよボケーっとした顔

言葉悪いですけど

バカですねウィンク

 

うん、正解はテニス(手に酢)ですね

 

 

最後にもう一問

 

正解はどれでしょう?

1.テニス  2.野球  3.卓球

 

まあ、これもね猫2

分かんない方は子供にでも聞いてみてください

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:01 | コメントをどうぞ