はちみつをかばんの中に入れています。

2週間経ちました・・が!!

いまだに咳が止まらず泣き顔
だいぶ治ってはきたんですけどね。

次のブログまでには完全に治ってたいですわーい (嬉しい顔)
次の時までの目標ですぴかぴか (新しい)

普段カレーとかお酒とか別に食べたい飲みたい思わないんですけど、

食べたらダメって思うと食べたくなりますね・・がく〜 (落胆した顔)

pengin

今日もうどんっすか・・

はちみつ舐めときゃいいんすか?

 

なんか気をつけてても治ってないなら気にせんと好きなもの食べてもいいんじゃ・・

HaHaHaるんるん (音符)

 

あ、喉が痛い時にウーロン茶は相性最悪らしいので、

避けた方がいいですよ。

きっとカラオケも喉使うんで、お茶なら緑茶の方がいい気がします。

あーカラオケ行きたい・・

みなさんはお元気でお過ごしください。

秋山でした。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:25 | コメントをどうぞ