ダブルスしましょう!!

 
 

こんにちは!
中山ですバナナ
 

 

最近気温も上がってきてテニス日和といいますか・・・暑いですね。
 

 
今日は暑いから1本だけ・・・
日焼けしちゃうからもう少し太陽の出てない日に・・・
なんてことになっていませんか?
 
  
 
 

 

2017年の夏は1度しかないんですよ!
 
暑いなかテニスをする事で新しい発見があるかもしれない
 
休んでるライバルに差を付けれるかもしれない・・・
 
 
  
 
 

 
テニスしましょう!

 
 
 
 

でも暑いですよね。

 

 
そんな皆様に朗報です!
 
 
 

6月11日(日) 20:15~ イベント行います!!

ナイターテニスセッション目がハート (顔)
 
 
 
 

暑い、日焼け、レッスンじゃあまり試合できないし・・・
ショット練習よりも試合がしたい!
もっと中山コーチとお話したい!
 
 
 

など沢山のご意見をうけましてナイターでダブルスをする事を目的としたイベントを行います。
 
 
 

差し入れなんていらないですからね!!
僕の大好きなコーラなんて大丈夫ですからね!
 
 

 
【場所】
サンライズテニススクール国立校
【日時】
6/11(日)20:15~21:45
【費用】
\2,500(税込)
【対象】
初中級以上
【定員】
12名
【担当】
中山コーチ手 (チョキ)
 
 
となっておりますバナナ

ダブルスしましょう!!

中山


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:21 | コメントをどうぞ