遠足前日

こんにちは
内藤です手 (グー)

 

今日は暑さがぶり返してきましたねふらふら

まあ、夏なので仕方ないんですけど・・・

皆さん、くれぐれも熱中症には気を付けてテニスを楽しみましょうぴかぴか (新しい)

国立校・八王子校の方も気を付けて下さいね考えてる顔

特に八王子はね

冬は寒くて夏は暑いという
なかなかおしゃれな気候ですからね・・冷や汗 (顔)

 

八王子の皆さんは元気でやっているのでしょうか

K坂さんはたまに調布まで来たり(山梨の山奥から片道4時間もかけて)
直通電話をかけてきたり(私のスケジュールを把握しているとしか思えない感じで)
その時に八王子校の皆さんの様子を聞くのですが・・・

まあ、元気とのことなので猫2

こっちはこっちでやってるから
内藤コーチは調布で頑張りなよ、という感じとのことなので・・・猫2

 

はい?
何か?

たまには来んかいっ!

ですって?

 

それはこっちのセリフじゃー!

 

あ、いえ、そんな・・・あせあせ (飛び散る汗)

まあ、確かに、八王子校になかなか足を運んでいない感は
自分でも否めないので・・・

 

ついついね
春は花粉 夏は酷暑&雷雨 秋は距離 冬は極寒&豪雪
って感じで先送りにしてしまうんですよね

先送りにしたところで
季節は廻るわけで・・結局行く日が訪れないというね

 

E69DBEE5B1B1E58D83E698A5EFBC91 め~ぐ~る~るんるん (音符) めぐる~季節の中で~るんるん (音符)

 

ってゆうか、秋の距離って何よ? ですって?

うん、それは皆さまの想像と判断にお任せ致します指でOK

 

でもね
やっぱりよくないと思いまして考えてる顔

テニスサンライズをご愛顧頂いている全てのお客様と
テニスをしないなんてことは

自分から足を運ばないと手 (グー)

それが例え八王子の奥地、地図にも載っていない秘境の地であろうとも・・

 

そういうわけで行きますダッシュ (走り出すさま)

明日行きます飛行機

遠足気分で行きます飛行機

おやつも買いましたぴかぴか (新しい)

600円分買いましたうれしい顔

虫よけも持ちました指でOK

ヒアリなんて一昔前から余裕でいると聞いています冷や汗2 (顔)

 

レッスンするかどうかは分かりません

行っただけで満足する可能性が多いにあります

その場合、高尾の温泉に入って帰ります猫2

 

明日は早いので今日は早く寝ます

八王子に8時なんて正気の沙汰とは思えませんもうやだ〜 (悲しい顔)

4時には国立を出ないといけません

 

では、気を付けて行ってきまーす手 (パー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:37 | コメントをどうぞ