来週は夏季休業です。お間違いないよう

前にカキ氷のことを話題にしたときがあったのですが、

何人かは覚えてくださっているでしょう! というわけで、

イベントに出来ないかとも聞いてみたんです。

 

 

まぁ、却下されましたね。

ばっさり切られましたねふらふら

秒殺でしたねげっそり (顔) (笑)

 

そしていまだにカキ氷が食べれていないんですもうやだ〜 (悲しい顔)

お客さんにカキ氷の美味しいお店をお聞きしたので、

絶対に今年中に食べてやりますよ!!!

image.jpg3

※月曜・火曜・定休日です。

ちなみに私の休日は・・月曜と火曜なんです。

・・・・・

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー。

 

絶対に食べてみせますdouble exclamation

もう何味にするか3択で迷ってるんですから。(笑)

 

それでは、2週間後にカキ氷を食べたと報告予定の、

秋山でした。

 

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:38 | コメントをどうぞ