庭球魂

こんにちは
内藤です手 (グー)

 

暑い・・マジか・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

今日も猛暑日・・・ふらふら

猛々しく暑い日・・・たらーっ (汗)

 

何で?何でテニスしてんねやろ俺?

いや、俺はさておき、何であいつらは性懲りもなくテニスコートに現れるのか・・・

何という庭球魂

 

20170512081602

 

昨日もね
暑い中、3連続で受講される方とかいたので・・

「大丈夫ですか?」

「平気平気!今日体調いいから!」

(いや、頭ね・・体は平気やろうけど・・)
「そうですか・・」

「あ、また馬鹿だなーとか思ってんでしょ!?」

「いえいえ、そんなことないですよ」
(ほんまにね 馬と鹿に失礼ですから!あいつらもっと自分を大事にしますからね)

 

ほんと凄いですよね冷や汗 (顔)

アホとか馬鹿では語れません考えてる顔

常軌を逸しているというか・・
後先考えていないというか・・

あ、いや、いい意味で!ですよあせあせ (飛び散る汗)

 

はい、すみません
最後に いい意味で を付けることで全ての発言が許されると思っています猫2

 

でもほんと皆さん暑さに強いですよね

私がちょっと暑さにやられていたんです

 

(暑い・・塩分チャージなどではもはや何もチャージされん・・)

「大丈夫ですか?コーチ」

(黙れA元!)
「あ、はい・・A元さんも平気ですか?」

「やだーコーチ、平気ですよー、こんなの岩盤浴に比べたらお茶の子さいさいですよ」

 

 

2e4dc3e84570fce96309946ea00a1629 イエーーッイ!!

 

出たよボケーっとした顔

怒涛の岩盤浴猫2

まだゆうか・・

そもそも岩盤浴なんて女子しかしませんからね

何ですか?あれ?

床暖房でしょ?

ちょっと自然を意識した床暖でしょ?

『浴』という文字を使うなどおこがましいんですよボケーっとした顔

『浴びる』ですよ

岩盤を浴びてみろっちゅうんですよ
本当の岩盤浴なんて命懸けですからね

そこまでの覚悟があるのか!っちゅう話ですよ猫2

 

あ、すみませんたらーっ (汗)

暑さで頭と精神に若干の支障をきたしておりまして・・

 

明日からはちょっとはましになるんやろか・・

くれぐれも熱中症には気を付けてください考えてる顔

水分・塩分・糖分・微分・積分、あらゆる物を取り入れましょうひらめき

私も熱中症になる恐れがあります

全力でケアしてください手 (グー)

私を・・・

ちょっと動き悪いんちゃうか
とか思っても見て見ぬふりをしましょう

日本人のいいところだと思いますぴかぴか (新しい)

 

それではまた手 (パー)

へっばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:24 | コメントをどうぞ