日別アーカイブ: 2017年10月21日

今日も雨、明日も雨。

おはようございマス雨

今日も雨ですね。
晴れ は来週からですかね?

普段から引きこもりがちの私なので、雨だったらもっと引きこもりに・・(笑)
そろそろ運動せなあかん・・もうやだ〜 (悲しい顔)

そう、出かけてないのでネタも何もないんですよ。
金のエンゼルも出てないんですよ。

yjimage.jpg2017

これ見たことありますか???

チョコボール甘酒(風味)

甘酒好きにはたまらないっすぴかぴか (新しい)
マジで美味しいですわーい (嬉しい顔)
しかもあけくち見て下さいよdouble exclamation

缶ジュースあけるみたいにあけるんですよexclamation and question

可愛くないですか???

これは甘酒好きな人に食べていただきたいです。

セブンイレブンで購入しました。

覚えていたら買ってみて下さいぴかぴか (新しい)

それではまたわーい (嬉しい顔)

秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:44 | コメントをどうぞ