日別アーカイブ: 2017年10月24日

お久しぶりね

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

いやー久しぶり猫2

久しぶりのレッスンですテニス

 

このブログはね
久しぶりだろうが何だろうが
何の緊張感もないですよボケーっとした顔

どうせ時間を持て余した暇人どもが
無料で見てるだけなわけですから

 

あ、そういう意味はないですよあせあせ (飛び散る汗)

皆さんが暇だとか
仕事してるふりしてネットばっかり見てるとか
狭くなりゆく視野にもかかわらず
歩きスマホで、危険運転はけしからん的なニュースを見てる
なんてことをとやかく言うつもりは・・・

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

安心してください猫2

私もそちら側の人間、むしろ代表みたいなもんですから指でOK

 

こんにちは

気泡の党 代表 内藤亮です

次回の衆院選で旋風を巻き起こす予定です

言ってることは泡のように軽く
いつ弾けて無くなるとも分からない

潔いでしょ?

無駄に希望を持たせるより・・・

 

おっとあせあせ (飛び散る汗)
そんなことはどうでもよくて

レッスンは久しぶりだとやはり緊張します

まあでも、常日頃からね
一挙手一投足、緊張感を持って行動している私ですから

私くらいになるとね
それは、感じさせないですよ

皆さんから見れば
私が何となく適当にレッスンしてるように感じるでしょ?

下手したらこいつちょっと飲んでんちゃうん?
って思うこともあるかと存じます

 

皆さん

 

鋭いっがまん顔

いやいや・・たまにですよ た・ま・に黒ハート

 

午前中のレッスンは無事終えることが出来ましたほっとした顔

テーマがスマッシュで難しかったので
皆さん手こずっていました

軸足の定まらない流れるような動き
無風にもかかわらず、さも強風でボールが流れたような
こちらの目の錯覚を誘う予測のつかない動き
飾りがごとく取って付けられたように天を指す左手
コート上を彷徨い、落下地点を見つけた時にはもはやボールは目の前
慌てて出したラケットの根元でボールを見事に捉え
尋常ではないヘビースピンの利いたボールを突き刺していました

・・・

まあ、皆さんも久しぶりでしたからね冷や汗 (顔)

明日からはシャンとしてくれることでしょう猫2

 

明日からは・・・

明日は・・・

 

どぅわぁー!!!

明日・・雨予報になってる・・・冷や汗2 (顔)

 

どうゆうこと?

 

いや、明日は大丈夫と思います

えっ?

うん、何の根拠もないよボケーっとした顔

私の言うことに根拠など求めていたら
まともに会話出来ないですよ・・

 

さてと

ジュニアレッスンも久しぶりなので
ビッシーっとやってきます

こいつ久しぶりやから張り切ってるなー
って子供に思われるように元気にやってきますパンチ

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:33 | コメントをどうぞ