日別アーカイブ: 2017年11月10日

プレゼント

こんにちは
北斗神拳伝承者の内藤ですパンチ

 

前回はね
冬=鍋ということを学んだじゃないですか猫2

まあ
皆さんにとっては新しい価値観の創造だったかもしれません考えてる顔

今回は
もう少し深めていきましょう指でOK

 

冬=鍋

では

鍋= 何でしょうか?

 

これはかなり難しいです猫2

難問です

冬=鍋の等式は中2の数学の教科書に掲載されていますが
鍋=〇は高2の数Ⅱの教科書まで登場しません

 

分かった方!?

はい、そこのあなた!
そうです、あなたです
ある1つの賞品を3人の友達と分け合うことになり
どうしていいか分からず、時と共に薄れゆく記憶の中で
我が手中にしようとしているそこのあなたです

 

はい!コーチ!

鍋=・・・やかん ですね!

 

帰ってよろしい・・ボケーっとした顔

岩盤浴にでも行って頭を冷やしてきなさいちっ (怒った顔)

いや、それは無理か・・・たらーっ (汗)

 

鍋=やかん だと

古い!
実に古い!
そしてあざとい!

そういう冗談を言ってるわけではないんだよ

 

他にいないか?

おー、じゃあ君!

そうそこの

足元に打たれたボールを大股を広げて
独創的なフォームで返球し続けるそこの君だ!

 

はい!コーチ!

鍋=・・日本酒・・・ですか?

 

ファイナルアンサー?

ファ・・ファイナルアンサォー・・・

 

 

正解だ!!

素晴らしい!!

さすがO山だっ!

 

そうですひらめき

鍋=日本酒です

これも揺るぎない真実ですねほっとした顔

当然呑みました

北斗神拳伝承者の私が呑むお酒といえば・・

 

kannhhiy アター!!

 

これですね猫2

 

これどうしたと思います?

そうなんです

頂いたんですぴかぴか (新しい)
とあるお客様のT田さんに

九州に行ったお土産でね
買ってきてくれたんです

わざわざ有りがたいことですほっとした顔

おそらくね
内藤コーチは日本酒がいいかな
そういえば内藤コーチは北斗神拳伝承者だから
これがいいんじゃなかろうか と思いを巡らせてくれたのでしょうほっとした顔

 

ちなみにね
どうして九州に行ってたかというとね

旅行だと思うじゃないですか

皆さん
T田さんを甘く見過ぎです猫2

T田さんをよく知る平Sさんに聞いたんです

 

「竹Dさんってどこか行ってるんですか?」

「そう、今ね、九州に行ってる」

「へぇ~、旅行っすか?」

「いや・・肉食いに行くって・・・」

 

はぁ!?

ちょっと肉食いに九州!?

何と破天荒な・・冷や汗2 (顔)

そんなクレイジーな発想が果たして我々に出来るでしょうか?

我々がすることなど
肉食いに肉スタに行くことくらいです

 

さすがT田さんです指でOK

男です
いや、漢です

そんな漢の中の漢のT田さんです

お土産も日本酒だけにとどまりません

何とexclamation

こんなのも頂きましたぴかぴか (新しい)

 

20171109_065623

 

良さそうな陶器です

これで呑む日本酒は格別でしたうれしい顔

 

この陶器ね

どこかで買ってきて頂いた感じですが・・

おそらくね

竹Dさんが作ったんだと思うんです

照れ隠しのために
箱に入れたり、包装紙で包んだりしていましたが・・

 

本当に有りがたいことですぴかぴか (新しい)

何かを頂くって本当に気持ちの良いことですねほっとした顔

物自体も嬉しいですが
その人が自分の為に大切な時間と思いを使ってくれたということですから

私はね
お土産もプレゼントって思うようにしてるんです

一緒のようなことなんですけど
お土産って言うと何かプレゼント感が薄れるような気がして・・

 

私が皆さんに出来ることは
レッスンという形で、テニスを通して
いろいろなことを贈るということでしょう猫2

まあね

その分、皆さんからは
受講料という大切なものを
指定の口座から毎月末に頂いているのですが・・・冷や汗 (顔)

 

 

今日もいい天気です晴れ

少し風は強そうですが
気持ち良くテニスをしましょうテニス

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:05 | コメントをどうぞ