日別アーカイブ: 2017年11月24日

イベント告知

おはようございます
内藤です手 (チョキ)

 

ホタテの傷も癒えてきた今日この頃ですほっとした顔

全治2ヶ月との診断でした考えてる顔

外傷はほとんど治ったのですが・・・

心理的なね・・

心の傷がまだまだ癒えておりませんがく〜 (落胆した顔)

昨日も炒め物をしたのですが
フライパンを持つ手が震えていましたがまん顔

途中、何度もホタテのフラッシュバックが・・・

 

皆さんもくれぐれもお気を付け下さい猫2

 

で!
年末年始です!

イベントします!

 

今日は時間がないので告知だけ

 

以上です指でOK

 

えっ?

あ、だから告知だけです冷や汗 (顔)

年末年始にイベントするよーっていう・・

イベントするぜー!っていう・・

ガンガン参加よろしくベイベー!っていう・・・指でOK

 

各校のWEBイベント欄に掲載してあります

他校のイベントにも参加出来るので
それは明日にでも・・・

まあ、まだ1ヶ月ありますからね猫2

 

ではレッスン行ってきまーすテニス

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:03 | コメントをどうぞ