いちご味

 

こんにちは雪

 

ほんっっっっっっとうにお久しぶりです

北川ですりんご 冷や汗 (顔)

 

すみません、誰も待っていないかもしれませんが

書こう書こうと思いながら、、、どれぐらいたったのやら、、、ボケーっとした顔

 

もう外にいると冬がめちゃめちゃ近いというか

今日からもう12月なので冬ですね雪 冷や汗2 (顔)

今年もあと一ヶ月なんて信じられません。。

今年の1月、成人式にわくわくしていた頃に戻りたい・・。

 

最近は、タイトル通り

イチゴ

いちご

苺味に頭を支配されています泣き顔

とても苦しいです。

ピンク色のパッケージ、そしていちご味。。

もう勝てません。

もうこんなん夢ですね・・・涙 黒ハート

5a1e37d9bf6af

 

朝起きたら枕もとに・・

9c623e93b83f6e9dce308ef33d820e2c

 

誰かからプレゼントで・・・

 

d0150773_18332535

 

スーパーもコンビニもイチゴ一色で

買占めたくなる気持ちを抑え過ごしています。

皆さん、いちご味おすすめありましたらお待ちしております目がハート (顔) (笑)

 

インフルエンザにきをつけて

後一ヶ月頑張りましょうほっとした顔 りんご

へばね~雪 ハートたち (複数ハート)

 

北川


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:24 | コメントをどうぞ