アロハー2

こんばんわダイヤモンドヘッド310です。

bobu

すっかり外国かぶれになってしまったボブです猫2

 

今年の頭にオーストラリア、先日のハワイとかぶれてもしょうがないですね。

 

先日も時差ボケでレッスンの終了時間を10分間違ってしまいました泣き顔

 

調布校の皆さますみませんでしたm(__)m

 

 

本日はハワイのマナーについてお話させて頂きます。

ハワイは観光地という事もあって、色々驚かさせられるルールがありました。

一つ目は歩きスマホの禁止、二つ目は横断歩道以外を歩いてはいけない、三つめお酒のお酌が禁止。

この三つは驚かされました。全部違反すると罰金が科せられる法律になっています。

日本、歩きスマホ多いですよねー

甲州街道、渡っちゃいますよねー

お酌、しちゃいますよねー

全然自由の国でなかったです。

以上ボブでした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:58 | コメントをどうぞ