シティーオープン

こんばんわボブです。

シティーオープン見てますか?

錦織選手勝ちましたね。2-0のストレートでシャポバロフ選手を破りました。

次は世界ランキング3位のズべレフ選手とです。対戦成績1勝1敗、僕は錦織いけると思います。

根拠はありませが・・・

 

今あたかも試合を観た風な雰囲気を出していますが、今日八王子の方から聞いた事をまんま書いてるだけです。すみません

八王子の方はテニスの試合を観て勉強している方が多くて素晴らしいと思いました。常にテニスの技術の向上をはかっているのでしょう。

 

K中(シャポバロフさまーグッド (上向き矢印) 、白馬に乗った王子様みたい)

 

M村(ズべレフさまーグッド (上向き矢印) 、顔がシャープでいいわ)

 

 

aroha 全然テニスみてないやんけー!

 

騙されました、罠でした。

 

まぁーかっこいい選手のプレイを観て楽しむのもありだと思います。

以上ボブでした。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:16 | コメントをどうぞ