夏だ!!海だ!!

こんにちは

暑さで溶けそうな内田です手 (パー) いい気分 (温泉)

 

 

今週は特に暑い様な気がしますあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

相変わらず暑くてもお湯を飲んでますよ(笑)

 

 

 

 

 

意外とこの気温でも八王子店の生徒さんは

暑さに強い気がしますうまい! (顔)

 

 

 

フリーの方が多いからですかね??

慣れているんでしょうねdouble exclamation double exclamation    さすがです手 (チョキ)

 

 

 

 

意外と

週1の方のほうが、熱中症気味になっている気がしますげっそり (顔)

 

普段から適度に運動している方がいいんですかね手 (チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

僕も普段

運動しているはずなんですが、、、

 

 

 

今週の月曜日

 

 

 

熱中症になりましたよ笑あっかんべー

 

 

 

 

 

 

あれです、、、、ね、、

 

 

 

休日だったので

 

遊び過ぎました猫2 指でOK

 

 

 

 

日焼け止めも塗らず

水分補給もせず

直射日光に当たり続けましたバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印) 冷や汗 (顔)

 

 

 

 

当然のように熱中症ですよあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

大丈夫だろうと思っていたんですけどね

ダメでした(笑)どんっ (衝撃) どんっ (衝撃)

 

まあ、楽しかったので良しとします手 (チョキ)

 

 

 

 

皆さんはくれぐれも

熱中症にならない様に

万全の準備をして下さいねうれしい顔 指でOK

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

image1  うれしい顔 手 (チョキ)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:56 | コメントをどうぞ