日別アーカイブ: 2018年11月3日

タワー・オブ・テラー

どうもこんにちは晴れ

絶叫系が苦手な内田です波

 

 

 

 

 

 

そうなんでするんるん (音符)

こないだの休日に行って来ましたるんるん (音符)

IMG_0424

 

この画像の右側のやつですね↑↑↑

 

 

 

 

最初にすげー煽られてあせあせ (飛び散る汗)

すげー高い所から落とされるんですよあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

それも

連続で

2,3回(笑)ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

あれは

バイクで吹っ飛んだ時の

5倍は浮遊してますね猫2 指でOK

 

 

 

 

まあ、

結果的に言うと・・・

 

 

余裕でしたね猫2

 

 

 

なにせ

事故2週間後ですからね指でOK

 

怖いものなんてないですねあっかんべー 湯のみ

 

 

 

 

IMG_0434

そのあと夜は、、

パレードと花火を見て八王子に戻りましたよend

IMG_0436

 

 

それではまた手 (パー)

 

是非皆さんも

夢の国へムード

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:01 | コメントをどうぞ