日別アーカイブ: 2018年11月27日

(no title)

 

 

こんにちは中山です晴れ

 

 

寒くなって来ましたね~

 

 

ナイター終わりに

「今年は暖かいダウンジャケットを買うぞ~」

と毎日思うわけで

 

休みの昨日色々調べていると・・・

 

 

欲しかったダウンジャケットは今年の分はもう売り切れらしいです考えてる顔

 

dabf540d11aee7f22f4bc7755c9404fc

 

 

買えなかったことが腑に落ちないので

来年にはもっと大きくなってるからどうせ切れないし・・・

どうせ着る機会ないし・・・

と自分を納得させております曇り

 

 

 

準備は早めにしないといけませんね・・・

今年は半袖短パンで過ごしたいと思います晴れ

 

 

2018_p27_01

予約受付中のこちらのラケットも

気が付けば完売!なんてこともあるかもしれませんほっとした顔

今月中に予約して頂けるとキャンペーンもありますので是非

 

 

それではバナナ

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:26 | コメントをどうぞ