世界一

みなさんこんにちは猫2

小野ですペンギン

本日は僕のイチオシスポーツ選手の紹介ですexclamation

もう多分皆さんご存知ですね。。。

張本智和選手でするんるん (音符)

先日行われました、
ワールドツアーグランドファイナルにて
世界最年少優勝を果たしましたdouble exclamation

なんと言っても彼、、

まだ15歳ひらめき

僕の15歳の頃なんて、、、

世界なんて夢のまた夢でしたあせあせ (飛び散る汗)

インタビューとか聞いてても、
本当に15歳かexclamation and question

って疑っちゃう程です笑

それに加えて、
あのファイティングスピリッツ雷

『チョレイ』の掛け声とともに
闘志むき出しで戦う姿は圧巻です目

本当にカッコいいですねぴかぴか (新しい)

アカデミーの選手たちにも是非見習ってもらいたい部分ですね手 (グー)

張本選手を見ていて毎回思う事は、

本当に卓球が好きなんだなぁ

ってことですひらめき

これはただの想像ですが、

もちろん練習も厳しい。
そしてきっと私生活も全て卓球のため。

好きじゃなければやってられませんねほっとした顔

でもやはり、

好きじゃなければ世界一なんて

到底無理なんでしょうね猫2

好きこそ物の上手なれ

結局はこれなんだろうなぁと。

勝っても負けてもテニスが大好き。

そんな気持ちを持って
選手達にも頑張ってほしいと思います。

そして、僕自身、
精一杯サポートをしていければと。

年末年始には試合がある選手も多いと思います。

もしサンライズの選手を見かけたら、
試合頑張ってねウッシッシ (顔)
とかチョレイとか笑

なんでもいいので声を掛けてあげて下さい猫2

きっと力になるはずです手 (グー)

それでは手 (パー)

時の流れに身を任せすぎて焦りが出てきた小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:50 | コメントをどうぞ