NEW RACKET

こんにちは晴れ

八王子店 内田ですウィンク

 

 

ついに届きましたdouble exclamation double exclamation double exclamation

 

 

 

新しいラケットでするんるん (音符) るんるん (音符) るんるん (音符)

IMG_0581

今週から使わせて頂いてます猫2

 

 

 

 

デザインが統一されたので見た目ではわからないと思いますが

DUNLOP CX 200 LS です指でOK

 

 

 

人生初の軽量ラケットにチャレンジしてみましたexclamation and question exclamation and question exclamation and question exclamation and question

 

 

 

前作では

一番重いラケットを使っていたせいもあると思いますが

LSめっちゃ楽に飛びますねぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

ガットも

縦44横41 と緩めに張っているので

飛びすぎるぐらい飛んでくれますあっかんべー 指でOK

 

 

 

ですが

いきなりトップヘビーにしたので

コントロールしにくくなったなと感じました泣き顔

 

先端に重さがあるのが

僕的には違和感ですけど

慣れれば問題ないと思います手 (チョキ)

 

 

 

 

 

前作のシリーズを使っている方は

2年経って新しくデザインも性能も変わりましたので

 

是非、新しいラケットを試してみてくださいうまい! (顔) ハートたち (複数ハート) グッド (上向き矢印)

 

 

 

内田コーチはLSおすすめなのでクリスマス

一度試打してみてくださいね~~手 (チョキ)

 

 

それではまた手 (パー)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:26 | コメントをどうぞ