帰国

皆様こんばんは三日月

メルボルン発の朝の便にて、
日本に戻りましたexclamation

大きな問題もなく、
無事に帰ってこれましたるんるん (音符)

今回は2回目という事もあり、
テニスの質に目を向けて観戦できたかと思います手 (チョキ)

まぁなんといっても、
昨日の錦織戦。

現地ならではの臨場感があり、
手汗がびしゃびしゃになるほど、
拮抗した素晴らしい内容で、
最後までどっちが勝つかわからない試合でした。

ファイナル4-4

0-40からの挽回劇はシビれましたね猫2

本当に勝ってくれてよかった…泣き顔

最終日には鈴木貴男プロと食事をさせて頂きましたぴかぴか (新しい)

01A49E1E-B0F6-4DF1-A7CB-FEB018668DE9

帰国後はもちろん日本食。

寿司double exclamation double exclamation

DD0DC10B-7004-4D75-A391-B4E328EFD51E

608933B9-F1B1-422C-B753-A6D7A3D5F931

皆様のご理解、ご協力があり、
今回のツアーも大変実りのあるものになりました。
現地で肌で感じた事、勉強した事を、
コートで皆様にもお伝えできればと思います。

そして僕はいまから、撮りまくった選手たちの動画を整理したいと思いまするんるん (音符)

それでは手 (パー)

今回のビールビール約12リットル。
小野でしたペンギン


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:11 | コメントをどうぞ