全豪観戦リポート

こんにちは晴れ

どうも、お久しぶりです。

秋山です。

今回で2回目のオーストレイリアぴかぴか (新しい) になります。

このような素敵な機会を作って下さり、
そして心よく行くことを許していただき、本当にありがとうございますdouble exclamation

この感動をあなたに・・・!みたいに細かくお届けしたいところではありますが、
こればっかりは、会場の雰囲気・空気等は実際に感じて頂きたいです。
やはり人生で1回は行くべきだと思いますわーい (嬉しい顔)
楽しくて今回も4泊6日があっという間に過ぎてしまいましたexclamation

前回は見れなかった錦織選手ですが、
今回は1回戦も2回戦も見ることができ、本当に良かったです。
どちらも冷や冷やする試合で、見ていてハラハラしましたが、
非常に盛り上がり、応援にも力が入りました。
国立店では今写真が貼ってありますので、よかったら見てくださいわーい (嬉しい顔)

結果ジョコビッチ選手には敗れてしまいましたが、
そこまで行くこと自体がすごいことですし、
実際に応援していた選手が勝ち残ってくれてとにかく嬉しいです。

大坂選手も、今日ついに決勝ですねぴかぴか (新しい)
去年の試合も見ていたのですが、ものすごい成長したなとびしびし感じました。
上に絶対行くと思っていましたが、想像以上に上にいきましたね。
今日の17時30分頃から試合開始です。頑張ってほしいです。

今回の反省点としましては、ポイントがどうなったか気になるあまり、
ボールを目で追いすぎたことです。
中々リターンの位置や選手の動きを集中して見ることができなかったことです。
やっぱりすげっとかやばっとかばっかり言って頭空っぽになっていたと思います。

また行ける機会がありましたら、是非行きたいです。
もっと様々な視点から試合を見て、さらに価値のある観戦をしたいと思います。
その時は、帰国後体調不良にならないよう気を付けます。はい。

それではまた。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:58 | コメントをどうぞ