(no title)

 

こんにちは中山ですバナナ

 

今日はテニス日和でしたね晴れ

 

何なら暑いあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

来週からイベント週ですねほっとした顔

 

皆さまご予約はお済みでしょうかexclamation and question

 

ところで皆さま。

明日は何の日かご存知でしょうか。

 

明日は、いよいよあの日がきてしまうのです。

 

 

僕が筋トレを始めた理由と言っても過言ではありません。

そうです。

 

 

引っ越しです。

小野コーチの。

 

鍛え上げた筋肉を活かして、

お手伝いをしますほっとした顔

 

 

はい。かなり面倒くさいですボケーっとした顔

そりゃ断れませんよねボケーっとした顔

朝早くとかに呼び出されたらどーしよボケーっとした顔

 

 

まぁでも洗濯機、冷蔵庫は片手でいけるので楽勝ですねうれしい顔 ひらめき

 

頑張っちゃいます指でOK

 

見返りで美味しい焼肉とか奢ってくんねーかなーうれしい顔

 

 

国立校のイベントはそんな優しい中山コーチで決まりですね指でOK

 

調布校では振替レッスンが行われるみたいなので、

お時間のある方は新居に引っ越し、

リフレッシュした小野コーチを受講してみて下さい手 (チョキ)

 

なにか変わってるかもexclamation and question

 

 

それでは手 (パー)

中山でしたバナナ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:37 | コメントをどうぞ