動物園

こんにちは晴れ  内田です手 (パー)

 

もうだいぶ桜が咲いてきましたね桜 桜

テニスコートにも桜の花びらが落ちています桜 桜

 

 

先日ですね、、

はじめて多摩動物公園に行って来ました桜 桜

 

 

八王子に来て7年程立ちますが

近くに動物園がある事すら知らなかったので行って来ましたウィンク

 

ジュニアの子に聞くと

小学生の遠足でほとんどみんな

行ったことがあるらしいですねdouble exclamation double exclamation

 

 

 

 

 

電車にゆられること20分

意外とすぐに到着しました電車 地下鉄

 

 

中はかなり広くて

山をまるまる削って作った感じで

 

 

1周するのに

3時間くらいかかりましたあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

とりあえず、メイン的な動物を

乗っけますね↓↓↓

 

ライオン獅子座 獅子座 獅子座

IMG_0901

キリン芽 芽 芽

IMG_0905

 

ゾウクローバー クローバー クローバー

IMG_0904

 

こんな感じで

でかい動物は怖かったんですけど

 

いい気分転換になりましたウィンク 指でOK

 

 

 

小学生は無料みたいなので

お子さんと一緒に行ってみて下さいdouble exclamation double exclamation

おすすめですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

それでは手 (パー)

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:40 | コメントをどうぞ