日別アーカイブ: 2019年5月20日

点検

こんにちは手 (パー)
内田ですテニス

今日は朝からトレーニングして来ましたぴかぴか (新しい)
いいペースで毎週ジムに来れてます指でOK
4AAA0EC7-AC0E-4C1C-AD43-C575FE3E2B40

やっぱり
コツコツ努力することが大切ですよねうれしい顔 指でOK

ジム終わった後は
そのまま
バイク屋にダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

府中のドンキ前のお店なので
1時間ほど掛かるんですけど
お店の人がいい人なのでそこに持って行ってますひらめき

C364B7C9-B13B-4EC2-B7C5-C517BE129A0C

バイクもラケットもそうですけど
普段使うもののメンテナンスは
しっかりした方が良いですよね晴れ ぴかぴか (新しい)

気分も晴れますし晴れ 晴れ
また新鮮な形で楽しめますからね レンチ

それでは手 (パー)
バイクもテニスも楽しんでいきたいと思います指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:05 | コメントをどうぞ