6LDK

 

 

こんにちは中山です晴れ

 

 

最近以前にも増して

「中山コーチかっこよくなりました?」

「見ない間に男前になった?」

 

と頻繁にお声掛け頂いております・・・

 

 

失礼失礼。聞き間違いでしたあせあせ (飛び散る汗)

正しくは

「中山コーチ太った?」

「見ない間に(横に)でかくなった?」

でした冷や汗 (顔)

 

 

私アスリートですので毎日自分の身体と向き合っております。

急に太ったり痩せたりはしないので毎日見ていると変化は感じられません。

 

 

しかし思い当たる節はいくつもございます。

・ベルトの穴が2つ以上大きくなった

・座ったときにお腹が三段に

・体重計に見た事のない数字が

これらのことから太ったといえば太ったのかもしれません冷や汗 (顔)

 

 

2019年も終盤に差し掛かろうとしている中

令和元年をたるんだお腹で終わるわけにはいかないと思い

私ついにダイエットを始めようと決心しましたグッド (上向き矢印)

 

ダイエット終了は腹筋が見えるまでですdouble exclamation double exclamation

13150597

20151126_1850577

 

 

なのでダイエット終了のあかつきには

「腹筋にカレールーついてるよ!!」

「腹筋6LDK!!」とお声掛け下さいぴかぴか (新しい)

 

 

目標に向かって頑張りましょう。

それでは手 (パー)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:55 | コメントをどうぞ