日別アーカイブ: 2019年12月6日

選手紹介vol.8

皆さまこんにちは曇り

反復練習が大好きアルハラ小野です猫2

 

覚えとけよexclamation きんに君るんるん (音符)

 

また反復練習してもらおうじゃないかdouble exclamation

 

 

さて、本日は、、、

 

知っているのではないでしょうかexclamation and question

テニス界の異端児グッド (上向き矢印)

 

ニック・キリオス選手の紹介ですひらめき

 

NK8

 

彼はオーストラリアの24歳exclamation

 

テニス協会から目を付けられているほどのパフォーマンスexclamation and question

が人気の選手ですねうれしい顔

 

 

武器はサーブとフォアハンドひらめき

ハードヒットに目が行きますが、

実は繊細なタッチ感があり、ネットプレーや小技も得意としている選手指でOK

 

股抜きショットやアンダーサーブ、ノールックなど、

パフォーマーとしても試合を見ていると楽しいですね猫2

 

審判や相手選手に対する暴言なども激しく、

ラケットも折ったりするので、不快感を覚える方も多いのかもしれません考えてる顔

 

テニスの腕は確かなものなので、

常にランキングは20~30位前後に位置するプレーヤーなのですdouble exclamation

 

気分屋な性格と気性の荒さが目立ちますが、

そこも見ていて面白い選手なんですぴかぴか (新しい)

 

心優しい一面もあり、メディアの記事に対して、

自分の意見として、選手を擁護するような発言をしたりもする選手なんです手 (チョキ)

 

某動画サイトにて、キリオスのビックサーブとフォアハンド、

トリックプレーをチェックしてみてくださいひらめき

 

それでは手 (パー)

来週は中山知希選手でも紹介しましょうかねexclamation and question

 

近々中山コーチと飲みに行くことを決めた小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:29 | コメントをどうぞ