日別アーカイブ: 2019年12月22日

12/22

 

こんにちは

野菜不足を気にしてキャベツを食べる為とんかつ屋さんに通う頻度を増やすも

体重の増加で本末転倒だということに気がついた中山ですブタ

 

 

こちらのブログは在籍されている方が読んでくれているんだと思っていましたが

ジュニアクラス在籍の親御様が読んでくださっているという

僕の中では事件が発生しました冷や汗2 (顔)

 

 

「これまでに変な内容は書いていないだろうか」

「テニスコーチとしてあるべき姿を綴れていたか、馬鹿なこと書いてなかったか」

色々な事が頭をよぎりました。

 

 

今までの投稿はもう仕方ありません

不特定多数の方が閲覧できるインターネット世界の恐ろしさを垣間見ました

 

 

なのでこれからは

誰が見ても当たり障りなく、

親御様が見た際に

「お!中山コーチってしっかりしてるのね。我が子の教育方針に取り入れましょう!」となるような

テニスコーチらしいブログを更新していこうと思いますほっとした顔

 

 

きっと来週のブログでは

「早起きから始まるアスリートの1日(ストレッチ・オーガニックランチ・プラクティス)」みたいな内容になっていることと思いますぴかぴか (新しい)

 

 

今週もお疲れ様した~

それでは手 (パー)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:54 | コメントをどうぞ