日別アーカイブ: 2019年12月17日

フォアボレー

 

こんにちは中山ですファーストフード (ハンバーガー)

 

先日、若手スタッフ最強決定戦をやります!とお伝えしましたが諸事情により中止となりました。
中止いや、延期の予定です。

まぁいつやろうと僕の優勝は変わらないのですがうれしい顔

 

 

 

普通にやったら負けるはずがありません。
筋トレをし、体に気を使った食事を摂り、誰よりも睡眠時間を大切に考えている私が負けるわけがありませんon

 

「えッ、関係ないんじゃ・・・」

 

関係ありませんね冷や汗 (顔)

 

しかし
根拠のない自信、大きな勘違いからくる自信に満ち溢れたプレー!
失敗、敗北が一切考慮されていないポジティブなプレーがきっと勝利に導いてくれることでしょうぴかぴか (新しい)

cdc2a73075004048f2d1117bd33b9e74

 

今週からテーマは「フォアボレー」
攻撃的フォアボレーなのでポーチの要素が大きいです。
失敗したときのことなんて考えていては動けないですし、きっとそのプレーは相手にインパクトを与えられない弱々しい動きになってしまいますあせあせ (飛び散る汗)

絶対に成功すると思って自身に満ち溢れたポーチをしていきましょうぴかぴか (新しい)

 

それでは

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:16 | コメントをどうぞ