日別アーカイブ: 2020年1月18日

こんにちは手 (チョキ) 内田ですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

今日の八王子店は朝から

雪がパラパラ降っています雪 雪 雪 雪 雪

積もってほしくないですねバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

帰れなくなったりするのは嫌ですからバッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

今日は帰ってから

明日の準備をしないといけないので

大忙しです冷や汗2 (顔)

とりあえず必要なものは

メモして、入れれるようにはしてあるので

大丈夫だとは思うんですが

万が一があるので入念にチェックしたいと思います指でOK

687FB8BE-31BD-49D1-98F6-D23E19F340C6

海外旅行はすごくいい経験になるので

楽しみ学んできたいと思いますグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

それでは手 (パー)いってきます飛行機 飛行機 飛行機

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:10 | コメントをどうぞ