日別アーカイブ: 2020年1月19日

PC

 

こんにちは

パソコンモニターを並べてコンピュータ出来る風になりたい中山です手 (チョキ)

 

 

先日、ふと「パソコン欲しいな~」と思い電気屋さんに行って来ました

沢山のメーカー、種類、値段の幅もピンからキリまであってどれがいいのか全然わかりませんでした!

ユーチューバーが「Mac」を使ってるからMacってのを買えばいいんだな

と何となくイメージしていましたが

Macだけでも薄さ、大きさ沢山あってお手上げあせあせ (飛び散る汗)

 

スタバでMacとBeatsのヘッドホンでイケイケ大学生やろうと思ったのに・・・

8634985_p0_square1200

今はBeatsじゃなくてエアーポッズですかねexclamation and question

エアーポッズプロ評判もいいですし欲しいですね

ジュニアの子がクリスマスプレゼントに貰って喜んでいて本気で羨ましかったですうれしい顔

 

 

ラケットも色んなメーカーがあって

ストリング、テンションまで様々ですし自分もいまだに何がいいのか分りません冷や汗 (顔)

ただダンロップさんのラケットはとても打ちやすいと思いますうれしい顔

新作のSXシリーズは飛ぶように売れているとの事なので是非皆様もご検討下さい

DSC_0068

DSC_0067

 

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:36 | コメントをどうぞ