日別アーカイブ: 2020年2月4日

原因

こんにちは

練習や試合で上手くいかない

原因を改善しても上手くいかない

思い当たる節を何度も改善し挑戦するもうまくいかず・・・

そんな経験誰しもあると思います

朝から八王子校の調子の悪いパソコンと向かい合っております

こんにちは中山です

どうしてなのか

朝調子が悪くお昼過ぎには何もなかったのかのように直っている

寝起きは機嫌が悪い!?

試合序盤は調子が上がらず

中盤~終盤にかけて調子が上がってくる感じと同じでしょうか

(これは試合前のウォーミングアップ不足)

朝から最高のパフォーマンスが出来るように

試合前からしっかり準備しましょう

そんな朝早くからの試合に備えたイベント

朝8:30~NTC

試合中盤~ボレーの感覚が良くなってくるのは当たり前です

一発目のボレーから最高のパフォーマンスが出るように

逆にゲーム序盤に一気にトップギアで相手を離す

日常の中に早朝からテニスをする習慣を取り入れましょう

いつパソコンが落ちるかびくびくしながら

ブログを書きあげましたあせあせ (飛び散る汗)

ネットプレーはビビらず自身に満ち溢れて威圧感を出していけるように

繰り返し練習して身に付けましょう

それでは手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:44 | コメントをどうぞ