日別アーカイブ: 2020年2月21日

オリパラ

皆様こんにちは晴れ

 

風もなく、ぽかぽかで最高のテニス日和ですねテニス

ちゃんと洗濯をしてきたデキる男。小野です猫2

 

 

 

本日は告知ですexclamation

 

なんとあの大好評企画exclamation

小野コーチの《選手紹介》が3月から再開する予定ですひらめき

 

 

今回は特別オリンピックパラリンピックバージョンでお送りしようかと考えていますうれしい顔

 

テニスに限らず、いろいろな競技のいろいろな選手を紹介していこうかなーひらめき

 

 

適当なことは書けないので、

ちゃんとしっかり調べて皆様に提供できるように勉強しておきますウッシッシ (顔)

 

せっかくの一大イベントですから、

僕も選手をよく知ってから観戦したいものですね指でOK

 

お楽しみにーるんるん (音符)

 

それより一刻も早くコロナを撃退しなくては・・・

今のままの状況でもオリンピックは開催できるのかexclamation and question

 

 

詳しいことはわかりませんが、

何事もなく開催できることを願っていますほっとした顔

 

 

それでは手 (パー)

大好評であるはずだexclamation と今も勝手に思っていますが、

ブログについて誰からも何も言われたことがない小野でしたペンギン

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:17 | コメントをどうぞ